2018年8月17日金曜日

オーラソーマのコンサルテーションを受けてきました。

先日、オーラソーマのコンサルテーションを受けてきました(ヒーリングタッチの課題で、様々な療法を受けレポートを書く課題があるので、その目的もかねて)。その方にお会いするのは、なんと10年ぶり!

信頼できる方から他のオーラソーマプラクティショナーの方をご紹介されていたのですが、ふと「以前、オーラソーマのコンサルテーションをしていただいたあの方はお元気だろうか?」と思い出し…。水星逆行的な感じです(先月末から、今月19日まで水星が逆行しているそうです)。

前回、私が(移転前の)そのサロンを訪問したのは、2008年2月だったそうです、びっくり!なんと、私がヒーリングタッチを学び始める数か月前ではないですか?!今年の11月にプラクティショナーⅡのクラスを受講予定なので、なんだか、感慨深い。

で、今、持ち帰ってきたボトルを使っています。

色々を内的・外的な変化も感じているのですが、その中でも音楽に関してちょっと面白い変化がありました。

クラッシック音楽、とりわけオーケストラとか、まったく知識もなく、興味もないのですが・・・ここ数日、時間があればずっと聴いています(無料動画サイトで)。クラッシックはほとんど知らないのですが、子供の頃、ピアノソナタとか、ヴァイオリンのソロとか、「すごい!きれいな曲!」と思った曲が数曲ありました。でも、オーケストラは全くそんな風に思わず、むしろ苦手・・・と思っていたのに。「多くの楽器、それぞれが素晴らしい演奏をして、その素晴らしい”個”が合わさって、素晴らしい曲になるのが、オーケストラなんだ!」と、当たり前の事なのでしょうが、なんだか、そんなことも思ったりして。そこには、素晴らしい調和があって。でも、やっぱりピアノが入っている曲は好きみたいです。辻井伸行さんと色々なオーケストラとの演奏は、もう何回も聴いちゃいます。

思春期の頃からずっと、ロックやパンクが好きな私(もちろん今でも好きですが)。クラッシックをこんなにずっと聴くとは…。

しばらく続きそうです。
☆彡・。☆彡・。☆彡☆彡・。☆彡・。☆彡

2018年8月31日までに森の種にご来店の方へ、プレゼントをご用意しています。

夏の贈り物


ひんやり冷たいアロエベラジェル

肩や首の不調に、むくみがちな足に、日焼けしてしまった肌に、など、お好み別で精油をブレンドします。

(お一人様1個限り)

ご予約の際に、「ジェル希望♪」とリクエストして下さい^^

夏に大活躍のアロエベラジェル。

私も使っていますが、お風呂上りにひんやり気持ちよいです。



最後までお読み下さり、ありがとうございます。

森の種
今神早苗

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

女性専用アロマセラピールーム 森の種
http://www.morinotane.com/


女性の様々な不調に・・・アロマセラピーは心と身体と魂に働きかけます

心と身体が疲れきってしまう前に。

大津市のJR瀬田駅より徒歩10分。
※瀬田駅までの送迎可能です^^

施術スタート時間 9時~ 12時~ 15時~
(上記スタート時間以外でも可能です。お気軽にお問い合わせください。)


★メニュー&料金

★アクセス

★お客様の声


電話 : 090-1287-0808
※非通知設定を解除してご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
折り返しご連絡いたします。

メール:morinotane.aroma@@gmail.com
(@を1つにしてご連絡下さい)

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆