2018年8月5日日曜日

暑い時は、ペパーミントでスッキリしたい

お久しぶりです。

暑い、本当に暑い日が続いていますね。
皆さま、お元気でしょうか?

暑い日が続いているので、お客様もペパーミントをブレンドに選ばれることが多いです。
1~2滴、ブレンドに加えるとスッキリとした香りになりますね。
私も自分用に精油を選ぶ時、ペパーミントを選んでいます。

ペパーミントの香りは、体感温度を2度下げる

と言われています。

人は、自分に「今」「必要」と感じる香りを、「良い香り」と感じる。と言いますが、本当ですね。

暑い日が続いているので、すっーとしたミントの香りを必要としているようです。

昨年も作ったのですが、こんなのを作ってみました。
(お部屋の芳香剤。。。精油バージョンな感じ)

保冷材の中身に、好みの精油を入れて爪楊枝で混ぜます。

今回は、ペパーミント、レモン、ベルガモット、ローズマリーシネオール、イランイラン、マンダリングリーン、パチュリも少々。

子供さん達と同様に、私も夏休みの宿題のようなヒーリングタッチの課題が、まだまだ山積み。

上記の香りで、やる気UP↑になるかしら?!

頑張りま~す。

☆彡・。☆彡・。☆彡☆彡・。☆彡・。☆彡

2018年8月31日までに森の種にご来店の方へ、プレゼントをご用意しています。

夏の贈り物


ひんやり冷たいアロエベラジェル

肩や首の不調に、むくみがちな足に、日焼けしてしまった肌に、など、お好み別で精油をブレンドします。

(お一人様1個限り)

ご予約の際に、「ジェル希望♪」とリクエストして下さい^^

夏に大活躍のアロエベラジェル。

私も使っていますが、お風呂上りにひんやり気持ちよいです。



最後までお読み下さり、ありがとうございます。

森の種
今神早苗

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

女性専用アロマセラピールーム 森の種
http://www.morinotane.com/


女性の様々な不調に・・・アロマセラピーは心と身体と魂に働きかけます

心と身体が疲れきってしまう前に。

大津市のJR瀬田駅より徒歩10分。
※瀬田駅までの送迎可能です^^

施術スタート時間 9時~ 12時~ 15時~
(上記スタート時間以外でも可能です。お気軽にお問い合わせください。)


★メニュー&料金

★アクセス

★お客様の声


電話 : 090-1287-0808
※非通知設定を解除してご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
折り返しご連絡いたします。

メール:morinotane.aroma@@gmail.com
(@を1つにしてご連絡下さい)

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆