2017年2月27日月曜日

またアロマの講座をさせてもらいます。

こんにちは^^
昨日、無事に「植物を感じ、自分を見つめる講座」第2回を開催いたしました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

またまた、会場の写真を撮るのを忘れました(笑)

皆さまの作ったバスソルト、それぞれがとても素敵な香りになりましたね~♡
植物たちが、身体や心を緩める手助けをしてくれると事と思います。

ご紹介が遅くなりましたが、第1回目の「守る香り」の講座のご感想をブログに書いて下さった方がいます。

Foretoil~フォレトワール~さん
http://foretoblog.exblog.jp/27517211/


手作りの素敵なアクセサリーなどの作家さんです。
アクセサリーのお写真もとても素敵なのですが、植物や家具などのお写真もとっても素敵。
丁寧に、繊細に、美しく、優しく、そんなお人柄が感じられます。

私も、日々、丁寧に、優しく、ありたいなぁと思います。

またまた、お知らせです(なんだか、お知らせしか最近載せていませんね・・・すみません)。

十字屋カルチャーセンター石山店さんで、アロマの講座をさせていただきます。

http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_13-28843.html

介護を助けるアロマテラピーという講座で(1回のみの参加も可能)、3月22日(水)、4月12日(水)、5月17日(水)の全3回の講座です。
時間は各回とも10:30~12:30まで。
受講料は各回2,000円(別)と材料費が各回1,800円。
十字屋カルチャーセンターの会員以外の方も参加出来る、特別講座です(入会金不要)。

ご興味のある方は、上記アドレスへお問い合わせください^^


最近、日も少し長くなり、太陽の光も春のような光になってきましたね。

近所の公園では、早咲きの桜が咲き始めました。
そして、公園の前のパン屋さんの枝垂れ梅も、美しく咲いていました。
早朝、ちょっとだけその前を歩いていたら、太陽の光が池の水や植物にキラキラと輝き、まだ肌寒い背中を温めてくれました。
日々、幸せですが、この何とも言えない早朝の時間も、幸せな時間でした(ちょっとカッコつけすぎと、笑われそうですね)♪

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

森の種
今神早苗

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

女性専用アロマセラピールーム 森の種
http://www.morinotane.com/


女性の様々な不調に・・・アロマセラピーは心と身体と魂に働きかけます

心と身体が疲れきってしまう前に。

大津市のJR瀬田駅より徒歩10分。
※瀬田駅までの送迎可能です^^

施術スタート時間 9時~ 12時~ 15時~
(上記スタート時間以外でも可能です。お気軽にお問い合わせください。)


★メニュー&料金

★アクセス

★お客様の声


電話 : 090-1287-0808
※非通知設定を解除してご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
折り返しご連絡いたします。

メール:morinotane.aroma@@gmail.com
(@を1つにしてご連絡下さい)


☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆