2016年10月5日水曜日

アロマボランティアにて。


☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

☆彡自分を「守る」香り(植物)を探す講座☆彡
「浄化」の香りのお話しと「お守りのアロマスプレー作り」
11月8日(火)13:30~16:00

ご紹介する精油など

お申込みお待ちしております♪
morinotane.aroma☆☆gmail.com
☆☆を@に変えてご連絡ください。

上記アドレスで24時間たっても返信がない場合は、メールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、下記アドレスへ再送お願いいたします。

morinotane.aroma☆☆docomo.ne.jp
☆☆を@に変えてご連絡ください。

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

写真は、今朝の朝焼け。

台風でご予約がキャンセルになったので、今日は講座の資料作り頑張ります^^
の前に。。。ブログも更新。

昨日は4年ほど通わせていただいている、デイサービスでのアロマボランティアの日でした。

主に足のアロマトリートメントをしているのですが、昨日は手の不調を訴える方が多かったので、ハンドトリートメントも行いました。
(使用精油は日本産の精油。ユイカの精油とライスキャリアオイルです)

毎回、アロマトリートメントと共にヒーリングタッチもこっそり行っているのですが(ハンドスティルとか)、昨日はとても深い、深いご感想をいただきました。

詳しくは守秘義務のため書くことは出来ませんが、終了後のその方の表情を拝見し、本当に深い部分と繋がられたのではないのだろうか、と思いました。

「うまく言えないんだけど・・・」

と、普段はとても明るいその方が「言葉ではうまく言い表せない」と真剣な、神聖な表情で話して下さいました。

短い言葉だったのですが、とても感動しました。

その神聖な時に、共にいることが、いたことが、とても幸せでした。

以前は皆さんがいる大きな部屋の隅がトリートメント場所だったのですが、先月から3畳ほどの個室にして下さり、とても静かでリラックスできる空間を用意してもらっています。

感謝です^^

最後までお読み下さり、ありがとうございました♪

森の種
今神早苗

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

女性専用アロマセラピールーム 森の種
http://www.morinotane.com/


女性の様々な不調に・・・アロマセラピーは心と身体と魂に働きかけます

心と身体が疲れきってしまう前に。

大津市のJR瀬田駅より徒歩10分。
※瀬田駅までの送迎可能です^^

施術スタート時間 9時~ 12時~ 15時~
(上記スタート時間以外でも可能です。お気軽にお問い合わせください。)


★メニュー&料金

★アクセス

★お客様の声


電話 : 090-1287-0808
※非通知設定を解除してご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
折り返しご連絡いたします。

メール:morinotane.aroma@@gmail.com
(@を1つにしてご連絡下さい)


☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆