2013年12月18日水曜日

首・肩・背骨・仙骨へのクレイパックの感想をいただきました。

こんにちは^^

師走、何かと忙しい日々が続いていると思いますが、皆さんお変わりありませんか?

森の種がお休みの日に、少しづつ大掃除をしようと思ってはいるものの・・・なかなか進まない今神です^^;

無理せず、出来る範囲でやっていこうと思います♪ふふふ。


さて、先日ヒーリングタッチでお世話になっている葉子さんにクレイ新メニューのモニターをお願いしました。

丁寧で素敵な感想を書いてくださったので、許可を得てリンクさせていただきます♡

こちら→walk on this planet


クレイの作用は様々で、個人により違います。
また、日によって、体調によっても、感じ方は本当に様々です。


葉子さんはご自身の感情や身体の変化など、とても丁寧に見て感じていらっしゃって・・・それが本当に素晴らしいなぁと思いました。

自分を感じる・見つめる ってなかなか自分だけでは出来ない時があります。

そういう時に、クレイやアロマ、整体や各種ボディワーク、はたまたヒーリングタッチやフラワーエッセンスなどのセラピーやエネルギーワークって本当に力強いサポーターになってくれるんですよね^^

葉子さん、ありがとうございました!またぜひランチやHTの練習会もしましょうね~~♡



新メニューに考えてたのは、この首・肩・背骨・仙骨パック(通称:恐竜盛り)と、背中のパック、足裏・足首・くるぶしパックなどです。

色々な方にモニターになっていただいたのですが、やはりこの「恐竜盛り」が一番パワフルでした。

クレイの新メニューは、この恐竜盛りだけにしようと考えております。

もう一つはアロマのオプションとして、希望の箇所へのクレイパック(たとえば肩に。腰に。ふくはらぎに。肩甲骨に。足裏に。など)をメニューに加えようかなぁと考えています。

あとは・・・もうちょっと手際よく出来るように^^;

改善点がまだまだありますので、皆様しばしお待ちください!


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

感謝をこめて☆


森の種
今神早苗

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

女性専用アロマセラピールーム 森の種
http://www.morinotane.com

女性の様々な不調に・・・アロマセラピーは心と身体と魂に働きかけます。

心と身体が疲れきってしまう前に。


大津市のJR瀬田駅より徒歩10分。
※瀬田駅までの送迎可能です^^

施術スタート時間 9時~ 12時~ 15時~
(上記スタート時間以外でも可能です。お気軽にお問い合わせください。)


★メニュー&料金

★ご予約状況

★アクセス

★お客様の声


電話 : 090-1287-0808
※非通知設定を解除してご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
折り返しご連絡いたします。

メール:morinotane.aroma@@gmail.com
(@を1つにしてご連絡下さい)


☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆