2013年7月20日土曜日

ホワイトカオリナイト(クレイ)の使い方の一例。

おはようございます^^

今日も良いお天気ですね~!

ここ数日、朝が涼しいので過ごしやすくてありがたいです。

さて、クレイのお話。

わたしは、ホワイトカオリナイトを粉のまま(ペーストを作らず)つけれるように、小分けして瓶に入れています。
これがなかなか便利♪

ものすごく汗をかいて、でもシャワーの時間がない時、ボディーパウダーのように汗止め&におい止めとして使ったり、たまーに出来る発疹(にんにくなど食べるとたまにでる)に、使ったりしています。

発疹にはクレイパックやクレイバスの方が良いと思うのですが(ホワイトよりもグリーンイライトの方が良いですね)、夜寝る前だったりするとどうも面倒で・・・^^;

で、「そのままつけちゃおっと。つけないよりはましかな?」くらいの気持ちでつけて就寝したら・・・

次の日、治まっていて!ちょいとうれしい&驚きでした^^

ホワイトは「やさしいクレイ」と言われていますが、いえいえ!きっちり仕事をしてくれます!

素晴らしい~

自然の恵みと、それに関わっているすべての方に感謝です。

ありがたい~

クレイの卒業レポート作成にとりかからねば・・・・^^;


最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良き日になりますように。

森の種
今神早苗

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

女性専用アロマセラピールーム 森の種
http://www.morinotane.com

女性の様々な不調に・・・アロマセラピーは心と身体と魂に働きかけます。
心と身体が疲れきってしまう前に。

大津市のJR瀬田駅より徒歩10分。
※瀬田駅までの送迎可能です^^
施術スタート時間 9時~ 12時~ 15時~
(上記スタート時間以外でも可能です。お気軽にお問い合わせください。)

★メニュー&料金

★アクセス

★お客様の声

電話 : 090-1287-0808
※非通知設定を解除してご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
折り返しご連絡いたします。

メール:morinotane.aroma@@gmail.com
(@を1つにしてご連絡下さい)

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆