2013年5月6日月曜日

フェイシャルの説明です。

こんにちは^^森の種のセラピスト今神です。

今日は太陽がまぶしい日でしたね!

さて、今日は詳しい説明をしていなかった(更新が遅くてすみません^^;)フェイシャルメニューについて書きたいと思います♪

◆アロマ クレイフェイシャル&デコルテ ¥6,400 (ハーブティと足浴つき)

お顔とデコルテ(首・肩・胸)のアロマトリートメントです。


・蒸気(スチーマー)をあてながらのクレンジング

・クレイパック

・フェイシャルとデコルテのアロマトリートメント

・ローションパック


「小じわが気になる」

「たるみが気になる」

「シミが気なる」

「むくみが気になる」

「乾燥が気になる」

 

などのリクエストや肌質・お肌の状態に合わせて、精油と植物油を選びます^^

お顔のパックに使用するクレイも、同じように肌質・お肌の状態に合わせて選びます。


◆クレイとは・・・地球誕生と共に存在したとも言われているもので、何千年もかけて岩石などが変化し、水分を加えると粘土のような状態になるものです。

◎お肌の汚れや老廃物などを取り除きます。

◎ダメージを受けたお肌の修復を助けるミネラルを与えます。

◎プラスイオンを取り除き、マイナスイオンを与えます。

◎ヒーリング効果も期待できます。

森の種で使用するクレイは、フランスで医療用にも使われているメディカルグレードのアロマフランスのクレイです。


「フェイシャル施術後はどんな感じになるの?」という方の参考に・・・

【施術後に、このうような感想をいただきました】

「顔が小さくなった気がする」

「小じわが目立たなくった」

「赤ちゃんの肌みたい。お肌が喜んでる」

「瞼のたるみがとれ、眼が大きくなった気がする」

「フェイスラインが上がった」

「パソコンで酷使している目の疲れがとれた。視界がクリア」

「とてもリラックスしました。肩の疲れもとれた」

「色が白くなった。」


ご予約お待ちしております^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

女性専用アロマセラピールーム 森の種
http://www.morinotane.com

女性の様々な不調に・・・アロマセラピーは心と身体と魂に働きかけます。

心と身体が疲れきってしまう前に。


大津市のJR瀬田駅より徒歩10分。
※瀬田駅までの送迎可能です^^

施術スタート時間 9時~ 12時~ 15時~
(上記スタート時間以外でも可能です。お気軽にお問い合わせください。)


★メニュー&料金

★アクセス

★お客様の声


電話 : 090-1287-0808
※非通知設定を解除してご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
折り返しご連絡いたします。

メール:morinotane.aroma@@gmail.com
(@を1つにしてご連絡下さい)


☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆