2013年4月23日火曜日

アロマボディの説明です

こんにちは^^森の種セラピストの今神早苗です。

このブログは一応・・・
「お店や私について、もっと知っていただきたーい!」と思い書いているブログです^^

なのに・・・
メニューについても、私自身についても、きちんと記事として書いた事がありませんでした(笑)
(旧ブログもそうでしたね^^;)

今日は森の種のボディのメニューをご説明させていただこうと思います^o^/


◆アロマフルボディ120分   ¥8,400 (ハーブディと足浴つき)
<施術時間120分+コンサルテーションなどの時間約60分。トータル約180分>

◆アロマボディ100分 ¥7,400 (ハーブティと足浴つ)
<施術時間100分+コンサルテーションなどの時間約60分。トータル約160分>


 頭から足先まで(お顔を除く)全身のトリートメントです。

・下半身(足裏・足指~臀部)
・背中
・上半身(手指~肩・首・胸部・お腹)
・頭

「今日は肩を重点的に!」

「脚に時間をかけて!」

「気持も身体も・・・とても疲れています」

などのご希望や、心身の状態に合わせた精油選びとマッサージになります。

約30種類のオーガニックの精油に中から、体質や体調を考慮し、直観も働かせながらお選びした精油(アロマ)の香りを実際に嗅いでいただき、あなたが一番必要としている植物を選択します。

優しくゆったりとしたリズムのマッサージがベースですが、足先から肩まで、手を放すことなく続くマッサージ(ロングストローク)や、しっかりと圧をかけたりストレッチをする場合もあり、お1人お1人、その時々でかわります。


◆アロマボディ45分 (ハーブティと足浴つき)
<施術時間45分+コンサルテーションなどの時間約60分。トータル約105分>

全身のトリートメントではなく、ご希望の1~2か所のトリートメントです。

例)
・下肢後面(足裏~ふくらはぎ~ふともも)+背中
・デコルテ(肩・首・胸部)+手(手指~掌~腕)
・下肢前後面(足裏~ふくらはぎ~ふともも、足指~すね~ふともも)
・頭+背中

など、ご希望に応じてアレンジいたします。

お時間のない方、どんな感じか試してみたい方へおすすめです^^


◎トリートメントの流れはHPに掲載しております


「施術後はどんな感じになるの?」と思った方は以下をご参考にしてください^^


【施術後に、このような感想をいただきました】

「熱くないのに汗がよく出て、なんだか身体から悪いものが出て行った気がする」

「施術後はおしっこの出がよくなって、気持ちがいい」

「気持ちがすーっと楽になり、身体もすっきりした。背骨が伸びた気がする」

「リラックスというより、もっと深い・・・リラクゼーションでした」

「肩がすごく楽になった。身体が軽い」 

「今晩はいい夢が見られそう」

「身体の深い所がほぐれた」

「疲れていた脚がすっきりした。軽くなった」



☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆

女性専用アロマセラピールーム 森の種
http://www.morinotane.com


女性の様々な不調に・・・アロマセラピーは心と身体と魂に働きかけます

心と身体が疲れきってしまう前に。

大津市のJR瀬田駅より徒歩10分。
※瀬田駅までの送迎可能です^^

施術スタート時間 9時~ 12時~ 15時~
(上記スタート時間以外でも可能です。お気軽にお問い合わせください。)


★メニュー&料金

★アクセス

★お客様の声


電話 : 090-1287-0808
※非通知設定を解除してご連絡ください。

施術中は電話に出ることが出来ません。
折り返しご連絡いたします。

メール:morinotane.aroma@@gmail.com
(@を1つにしてご連絡下さい)


☆・。*・。☆☆・。*・。☆☆・。*・。☆