2013年3月12日火曜日

新しいブログにお引越しです。


こんにちは^^森の種の今神早苗です。
ブログをこちらへお引越しました♪

まだまだblogerに慣れていませんが(写真がうまく載せれない^^;)こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。

今日は魚座の新月。

朝、ポストにお客様からのお手紙が入っていました。

そのお手紙を読んで思いました・・・

牛歩のように(私の水星は牡牛座です)「ゆっくり、ゆっくり」遅い歩みの森の種だけど「続けていて、続けてこれて良かった。ありがたいなぁ。」としみじみ思いました。

お客様、家族、友人。皆様のおかげ。

本当にありがとうございます。

こちらのブログでもよろしくお願いいたします^^

感謝を込めて☆

森の種
今神早苗